世の中捨てたもんじゃない

オタク歴九年のオタク女子の日記みたいなもんです

あけましておめでキンプリ

あけましておめでとうございます。

と言いましたが、もう三が日も過ぎてますね。

書き始めた時は正月だったんです。

タイトルは血迷いました。良いのが思いつきませんでした。

昨年は突然のキンプリ沼からのその勢いのままブログを始め、録画用ハードディスクまで買っちゃって快適なオタク生活を送らせていただきました。

想像よりもたくさんの方に見ていただけて大変嬉しく思います。

昨年の11月あたりから体調が優れず、こちらの更新もまちまちになってしまいましたが、今年はもう少し元気にいきたいです。

 

さてさて。

年末は実家に帰り、ダマされた大賞で平野くんの人間性の良さに拝み倒したり、コンサートDVDを母に観せて布教したり、まったりしている。

もちろん紅白もしっかり観た(満面の笑み)

紅白のアプリでセクゾとキンプリと嵐と米津玄師の通知オンにしていたのだが、結局キッズコーナーくらいからずっと観てた。

キッズたちとわちゃわちゃする顔のいいお兄さんたちという絵面を生きてる間に拝めるなんて、私明日死ぬ?

 

そんなこんなで年末~三が日にかけては実家で過ごし、東京の家に戻ってきた。

録画した人生初のカウコン観ました(満面の笑み)

初めてジャニーズのカウコンを観たのだが、嵐が「翔くんお疲れ~」とスタジオからお送りしているのを観て、確かに紅白終ってから東京ドームのカウコンってかなりタイトなスケジュールだよなあとしみじみ。

嵐は正月にも特別番組あったし、本当に休みないよな…なんて数年前からそうなんだけども。改めてお疲れ様です。

 

いやしかしカウコン、全員ジャニーズなのでただひたすらに顔が良い!!!

どこ見ても顔が良いって何ですか?バックダンサーのジャニーズJrまで顔が良いなほんと。めちゃくちゃ顔の造形が素晴らしい金髪くんを見つけてしまったのですが、生憎ジュニアまで手が回ってないです…

お目当てのキンプリくん、トップバッターでビールの用意できておらず大変焦った。

トップバッター多くないですか?

今回もばっちりかっこいい「シンデレラガール」、最高…

昨年めちゃくちゃ、それこそ飽きるくらい観たし聴いたのに一向に飽きない。

本当に曲が良い。ダンスも良い。そろそろ「Memorial」の最初くるくる回るダンスも観たい。あそこ好き。

そしてジャニーズだからこそできるのであろう、シャッフルメドレー…!

テレビっ子だった私にはドラマなどの主題歌や、昔よくあったヒット曲をランキング形式で紹介する番組で聴いた曲などしかわからない私でも十分楽しめた。

しかしどこを見ても顔が良いので、推しを探すのに精いっぱいだった。

どこもかしこも顔が良い男しかいねえ!

ジャニーズすごいですね。感動しました。

 

2018年の総括とか色々書きたい記事はいっぱいあったのに、下書きばかり貯まっていく一方で、特に11月以降あまり更新できなかったのが悔やまれます。

貯まっている下書き消化しつつ、今年は元気に更新したいです。

本年もよろしくお願いします。